クリニックからのお知らせ

前のページに戻る

内装リニューアル工事完了・・・してます!

投稿日:2013年4月25日(木)

開業から13年目となり、待合室も改めて見ますと壁紙や椅子の汚れも目立ってきておりました。

この度、患者様方に少しでも気持ちよく「待ち時間」を過ごして頂けます様に待合室の壁紙の総張り替え」「待合室の全椅子の新規納入」をさせて頂きました。

実を申しますと内装工事は3月23日(土)に完了しております。毎日多くの患者様に御来院頂いておりますが、大変反響が・・・全くない様な現状です(^_^;)。

工事完了から1カ月経過しますが、「綺麗にしたんだね」とお言葉を頂戴した方は1名の方のみです。前から「使い込んでるなぁ~」と思われていた故に、あえて口にされないのではないかと心配に思う日もありました。次回御来院の際は隅々までご覧頂き、お心の中で「綺麗にしたんだ」と思って頂ければ幸いです。

 

また最近、御来院頂いた患者様にホームページに記載した内容に関して多くのご質問を頂き、大変嬉しく思っております。「本当に多くの方に観て頂いているんだ」と改めてホームページの記載内容に対する責任の重さを実感しております。今後も可能な限り患者様の目の健康の一助となる情報を提供出来ます様に鋭意更新をしていく予定でおりますので宜しくお願い申し上げます。

waitingroom1waitingroom2

 

 

充血・メヤニの方は受診前に必ずお読みください 初診・再診の前に必ずお読みください

医院情報

医院名
医療法人社団 幸乃会
みなみ野眼科クリニック
診療科目
眼科
診療内容
一般眼科・小児眼科・神経眼科・特殊眼科
電話番号
042-632-5888
042-632-5888

みなみ野眼科クリニック 診療受付時間

休診日
木曜・土曜午後・日曜・祝日
充血・メヤニの方は受診前に必ずお読みください 初診・再診の前に必ずお読みください
住所
〒192-0917
東京都八王子市西片倉3-1-21
第1みなみ野クリニックセンター2階
アクセス・駐車場案内はこちら

このページの先頭へ